NEWS

NEWS

【就職活動中のみなさまへ】新型コロナウイルス関連肺炎等に関する注意喚起と説明会の実施について

 会社説明会の日程お知らせ

東御市の風景

先日(令和2年1月28日)新型コロナウイルスによる感染症について「指定感染症」と定める施行通知が政令等で発表がなされました。
今後の感染拡大も懸念され、就職活動がこれから本格的化するなかで学生のみなさまへは十分に注意をしていただきたいと存じます。
併せて季節性のインフルエンザが流行する昨今において、弊社説明会選考会の実施はマスクの着用を義務付け、参加予定の方々へはマスクの着用、手洗い/うがいを励行し少しでも体調が悪いときには、出席をご辞退いただけるようお願いいたします。

また、弊社では会社説明会をオンライン/オフラインの両方で対応しており、それぞれ1時間ほど事業紹介や職種についての説明とともに、オンラインではフランクに1on1で説明を受けられる「オンライン説明会」として、オフラインでは製品を直接見学できて適性検査も受けられる「説明選考会」として実施しています。


【オンライン説明会(完全申し込み制)】
▶︎ https://hrmos.co/pages/mimaki/jobs/2021_OnlineCIS/apply

申し込みフォームより希望日時と必要事項をご入力いただければ、1on1でオンライン説明会を行います。1on1なので、なんでも気軽に質問できます!
※可能な限り日時のご要望にはお応えいたしますが、ご要望に添いかねる場合がございます。


【説明選考会(完全申し込み制)】
3会場(長野県本社 / 東京支社 / 大阪支店)
▶︎ https://hrmos.co/pages/mimaki/jobs/2021_CIS/apply

説明選考会では主に当社の事業や市場についての説明を行い、ショールーム内で製品やサンプル見学ののち、選考エントリーに必要な適性検査も同日実施いたします。


お申込みについてご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
LINE公式アカウント
▶︎ https://lin.ee/6Kt364U

*弊社の紹介動画もご覧ください*
▶︎ https://youtu.be/RR6PA17eF0w


一覧に戻る